Updated: 22 August,2003

感謝の馬房
〜応援させてくれてありがとう〜

競走馬としての仕事を終え、第2の人生を歩みだしたお馬さんたち。このHPで応援していた皆さんには、こちらの馬房でゆっくり過ごしてほしいと思います。

’03.3.30のマーチSを最後に、引退となったラスカルスズカ君。脚に不安を抱えながら、それでも常に挑戦を止めなかった彼。偉大な兄の代わりなどではなく、あなたらしいレースをたくさん見せてくれました。その一生懸命に走る姿に、幾たび感動をもらったかわかりません。
 
16戦を無事に戦ってくれて、本当にありがとう。これからは、その血を受け継ぐたくさんの子供達を送り出し、また私達に夢を見させてください。お父さんとしてのあなたと、あなたの子供達に声援を送ります。
 
(Photo by 当方不敗さん)

’02.6.9の大好きな1800m、エプソムCが現役最後のレースとなったアドマイヤカイザー君。もう一度ターフに戻ることを目標に、懸命に調整を続けていると聞いていました。それだけに、5月にノーザンホースパークで馬房の前にあなたの名前を見つけたときは、驚きで一杯でした。それでも無事に競走生活を終えられたことを、あなたを大切にお世話して下さった加茂さんは喜んでいらっしゃるでしょうね。
 
これからは障害馬を目指して頑張ってください。春と夏、あなたの元気な姿を見に行きますね。
 
(Photo by Sashiko)

’03.4.12の福島開催を最後のレースに引退となったコユキちゃん。大好きなウラカワミユキママにそっくりで、小柄なのに頑張って走るあなたを見るたびに、自分も頑張らなくてはという気持ちにさせてもらいました。
 
先日会うことができて、ますますその人なつっこくて、とっても可愛らしいあなたのファンになりました。これからは、生まれ故郷の渡辺牧場さんで、お母さんになる準備をしながら、のんびり過ごしてね。
 
(Photo by 当方不敗さん)


HOME はじめに 彼のいる場所 引退馬の馬房 大好きな馬房
娘達の馬房 見学牧場の馬房1 見学牧場の馬房2 感謝の馬房 ☆'s Diary
☆'s Gallery 馬なり Diary Diary in 日高 風景の馬房 風景の馬房2
私の馬房 更新の馬房 リンクの馬房 馬なり掲示板 ☆の伝言板
終わりに...

※このページの写真は、すべて当方不敗様、Sashiko様より許可を得て使用しております。ここからの無断での利用・転載は固くお断りいたします。

suzukalove51@hotmail.comメールはこちらまで。

inserted by FC2 system