Updated: 12 April,2006

Link
お世話になっている方々のHPです。素敵なHPばかりですので、ぜひ訪問してみてください。



  引退馬の余生
イグレット軽種馬フォスターペアレントの会
ナイスネイチャ・ウラカワミユキ・セントミサイル(北海道)やグラルストーン・ハリマブライト・トウショウフェノマ(千葉)を支援する会です。会員にはとても素敵な特典があります。彼らのファンの皆さんには、ぜひ見ていただきたいHPです。
遊馬ランドグラスホッパー
馬が好きな皆さんが、北海道新冠町に作られたアットホームな場所です。外乗やカヌー体験までできます。引退馬をサポートする会員も募集しています。(ちなみに私も会員です。)
  サイレンススズカに会える場所
サイレンススズカ応援団
『彼のいる場所』をはじめ、多くのページで写真を使わせていただきました。サイレンススズカの本当に素敵な写真がたくさん公開されています。なお、お借りした写真の権利は、すべてSashiko様にあります。無断での利用・転載は固くお断りいたします。
(現在閉鎖中のようです)
Fanaticススズ追悼団
サイレンススズカを愛する皆さんぜひ訪問してください。スズカファミリーの情報も満載です。私も団員になり、寂しくなるとここを訪問して勇気をもらっています。
(現在閉鎖中です)
Dream Road
ドリームロードさんがサイレンススズカの生家、稲原牧場さんのお馬さんたちを紹介してくださるサイトです。現在はスズカドリーム君を中心に応援なさっています。とても優しい写真が一杯で、このHPにも写真をお借りしています。
(現在HPはお休み中です。また戻ってきてくださいネ!)
スズカレーシングクラブ
スズカファミリーをこよなく愛するひっしーさんのHPです。スズカドリームを始め、すべての『スズカ』たちを応援するサイトです。応援馬予想掲示板もあります。ファミリーの素敵な写真はファンにはたまらないですよ!
すずかのホームページにようこそ
スズカドリームを中心としたすずかさんのスズカファミリーの応援HPです。スズカドリームのファンクラブも結成されています(私もしっかりメンバーです)。スズカ競馬も開催中です。ぜひご参加を!
ぱうだーすのー
サイレンススズカが好きで、橋田厩舎の応援を始められた、こな雪さんのHPです。橋田厩舎のお馬さん達に関する情報やレース結果が満載です。素敵なお写真も公開になっています。
  馬好きな皆様のHP
Blue Hoof
「TCK」「学生馬術」「引退馬」についての情報がたくさんのHPです。私もよくお邪魔をして、情報をゲットしています。それぞれの馬たちへの愛情がいっぱい感じられ、素敵な写真が心を癒してくれる大好きなHPです。
Timothy Farm チモシーファーム
夢はこれまでに好きになった馬たちを集めて牧場をつくることというチモシーさんの素敵なHPです。馬たちの素晴らしい写真がたくさんあります。イグレットフォスターペアレントの会所属の馬たちやチモシーさんの応援するお馬さん達たちの、彼等らしい表情をとらえた力作をご覧下さい。
 
新たにHP内に『引退馬情報ネット』が開設されました。ぜひチモシーファームさんから訪問してみてくださいね。
char-my house
お馬さんが好きで日高に嫁がれたchar-myさんのHPです。馬たちの未来を考え、一頭でも多くの馬が幸せな最後を迎えられるようにと願いながら、日高の真実を伝えて下さっています。
ナイスネイチャと仲間たち
ナイスネイチャと渡辺牧場さんについての情報満載のサイトです。ナイスネイチャ産駒や渡辺牧場さん出身のお馬さんたちのレース情報などをゲットできます。
--whinny--おうまのささやき
とても温かで、馬への愛情にあふれたみ・くりさんのHPです。特に愛らしいお馬さんたちの写真は本当に素敵で、うらやましくなってしまうほどです。ぜひご覧になってください。心を暖めてくれるサイトです。
アトリエ 鼓動
氷野秋星さんの動物達への愛情にあふれたHPです。絵を描くことを通して、『命の鼓動』を伝える活動をなさっていらっしゃいます。「動物に対する責任」は、ぜひ皆さんに読んでいただきたい1ページです。
SONIC FARER
「競馬=スポーツ(馬を見て楽しむ)」を方針とされるスークさんのHPです。競馬ニュースや競走馬さんたちの素敵な写真が一杯です。懐かしい名馬達にも会うことができます。
風光名馬
Toshiさんの馬たちへの愛情溢れるHPです。牧場見学記やToshiさんの「ひとりごと」のページはぜひご覧頂きたいページです。ジェニュインの子供達を応援されている奥様の素敵なHPにもリンクされています。
Misty Pink
サクラローレルが大好きなローレルの寝ワラさんの隅から隅までサクラ色の可愛らしく暖かなHPです。ノーザンディクテイターの会にも参加され、引退馬の問題にも取り組んでいらっしゃいます。お邪魔するたび、熱い想いが伝わってくる素敵なHPです。
ケンジファームへようこそ
いつも掲示板にきてくださっている、ケンジファームさんのHPです。競馬はもちろんのこと、色々なコーナーがあります。その幅広さには脱帽しちゃいます。
エアグルーヴ産駒応援サイト★molero
エアグルーヴとそのお子さん達をこよなく愛する佑さんのHPです。アドグルちゃんから今年生まれた子まで、たくさんの愛情を込めて見守っていらっしゃいます。ファンの方必見です。
HAPPY SMILE HORSES!
Happyさんのお馬さん達への愛情にあふれたHPです。素敵なお写真がいっぱいで、コラムではオフタイムの貴重なスズちゃんに会うことができます。動物さん達の命を守る活動にも積極的に参加なさっています。
  お馬さんに関するHP
流星社
『あの馬は今?ガイド』でおなじみの出版社さん。競馬に関する本を多数出版されています。お馬さんや騎手の皆さんの素顔を知ることができる本がいっぱいです。イグレットFPの会にもご協力下さっています。
馬の保護管理研究所-EPMRP-
青木玲代表が主宰する『馬達を守る』ことに真剣に取り組む会です。馬の福祉に関する問題をわかりやすく取り上げ、日本にはまだ数少ない馬の補語団体として、様々なプロジェクトに取り組んでいます。
弘前馬術協会へようこそ
☆が所属する馬術協会のHPです。☆の大好きなトキさんや、その他のStable Matesも見ることができます。ママの大好きなおじいちゃまも紹介されています。
  動物さん達のためのHP
ARC アニマルライツセンター
「動物達とのおだやかな共存」を目指し、動物達の生存権を擁護し、人間による非倫理的な虐待などを始めとした行為を根絶しようという活動を続けている団体です。動物さんたちが好きな方にはぜひ見ていただき、自分にできることに一歩を踏み出してほしいと思います。(バナーは『動物実験』のページにリンクしています。)
  お馬さんの素材
けじろハウス
このHPのお馬さんのアイコンをたくさんお借りしています。とても可愛い素材が多く、お馬さん好きな人にはたまらないですね。
かつぶーの屋根裏部屋(素材)
とてもユニークなお馬さんのアイコンがたくさんあります。特に馬アニメは最高です。
NAO's WORLD 馬素材集
こちらも可愛いお馬さん関係の素材がたくさんあります。壁紙などを使用させていただきました。
  HP関連
競馬総合サーチエンジン Hihing
競馬や馬に関する検索ができます。膨大な数のHPが登録されています。
Webeyes
このHPのカウンターをお借りしています。お馬さんのカウンターからおしゃれなものまで、たくさんのカウンターを無料で借りることができます。

HOME はじめに 彼のいる場所 引退馬の馬房 大好きな馬房
娘達の馬房 見学牧場の馬房1 見学牧場の馬房2 感謝の馬房 ☆'s Diary
☆'s Gallery 馬なり Diary Diary in 日高 風景の馬房 風景の馬房2
私の馬房 更新の馬房 リンクの馬房 馬なり掲示板 ☆の伝言板
終わりに...


suzukalove51@hotmail.comメールはこちらまで。
inserted by FC2 system