更新の馬房

少しずつ更新していきます。今のところこんな感じです。
6 August,07
風景の馬房が込み合ってきたので、『風景の馬房2』を作りました。
6 March,06
6歳のお誕生日に合わせて『☆の伝言板』をリニューアルしました。
26 February,06
『LOVE馬の馬房』を大幅にリニューアルしました。
21 September,05
『更新の馬房』を全く更新していなかったことに気づきました(汗汗...)
6 December,04
大変遅くなりましたが、秋の日高訪問に関するUPがすべて終了いたしました(^^;)。
2 June,04
一口出資している息子&娘の様子をお伝えする『LOVE馬の馬房』を作りました。
10 May,04
『Diary in 日高’04 Spring』をUPしました。
11 March,04
☆の現在のお家のHPをリンクに加えました。
19 February,04
更新の馬房の更新をサボっておりました。最近は毎日☆'s Diaryを更新しております。
24 October,03
また趣味で☆のバナーを作りました。
23 August,03
少しずつですが、『風景の馬房』を更新いたします。
21 August,03
『Diary in 日高』8月分をUPしました。
『見学牧場の馬房』を更新しました。
2 August,03
リンクの馬房に『Misty Pink』さんが入厩してくださいました。
12 June,03
リンクの馬房に『風光名馬』さんが入厩してくださいました。
11 June,03
☆のアップでバナーを作成しました。
17 May,03
日高めぐりの旅で写した写真を集めた『風景の馬房』を作りました。ほとんどがお馬さんの写真です(笑)。
14 May,03
引退したお馬さんたちのために『感謝の馬房』を作りました。
27 April,03
リンクの馬房に『SONIC FARER』さんが入居してくれました。
22 April,03
以前不調のため交換した掲示板が復活しました。☆へのメッセージボードとして活用します。よろしくお願いします。
18 March,03
リンクの馬房に『馬の保護管理研究所』さまにお越しいただきました。
11 March,03
リンクの馬房に『ぱうだーすのー』さんが入厩してくれました。
2 March,03
ようやく『馬好きさんへ54の質問』に答え終わりました。
26 February,03
新しく『馬なり掲示板』を設置しました。今までの『意見交換の馬房』と違い、レスしやすくなりました(^^)。
22 February,03
リンクの馬房に『動物さん達のためのHP』を追加しました。
14 February,03
またまた馬房を増やしました。今度は「私の」馬房です。
12 February,03
リンクの馬房に『アトリエ 鼓動』さんが入厩してくれました。
23 January,03
競走馬の馬房(女の子編)に新しい女の子が入厩しました。
13 January,03
毎日とはいきませんが、☆の日記と馬なりDiaryは頑張って更新してます。
 
17 December,02
☆とママの日記コーナーを増やしました。
13 December,02
またリンクの馬房に新しいお友達が来てくれました。
11 December,02
リンクの馬房に新しいお友達が入厩してくれました。
8 December,02
それぞれのページをほんの少しだけUPしました。
21 November,02
『競走馬の馬房(女の子編)』と『終わりに...』をUPしました。
11 November,02
『競走馬の馬房(男の子編)』をUPしました。近いうちに女の子編も公開します。
10 November,02
『娘達の馬房』をオープンしました。リンクの馬房に「馬好きな皆様のHP」を追加させていただきました。
1 November,02
リンク集をUPしました。素敵なHPばかりです。
1 November,02
スズちゃんの命日に、『彼のいる場所』をUPしました。また今年もこの日が来たんですね...
30 October,02
見学牧場の馬房1&2をUPしました。(写真がちょっと重いかもしれません)
28 October,02
引退馬の馬房と乗馬の馬房をUPしました。
27 October,02
ホームページを開設しました。
HOME はじめに 彼のいる場所 引退馬の馬房 大好きな馬房
娘達の馬房 見学牧場の馬房1 見学牧場の馬房2 感謝の馬房 ☆'s Diary
☆'s Gallery 馬なり Diary Diary in 日高 風景の馬房 風景の馬房2
私の馬房 更新の馬房 リンクの馬房 馬なり掲示板 ☆の伝言板
終わりに...

Updated: 6 August,2007

suzukalove51@hotmail.comメールはこちらまで。

inserted by FC2 system